てぃーだブログ › おっとんぽっち

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

まんちゃ~くんちゃ~

名護の実家に帰ったときのお昼メニュー

1品目・・・オバァからイカを貰ったのでイカ墨汁
2品目・・・タコのお刺身
3品目・・・「最近、おかぁさん友達から習って、お家でピザもつくれるようになったよぉ」とお手製ピザ!!!

わざわざイカ墨の時にピザ作らんでも・・・(゚∀゚ ;)タラー
と思ってましたが、ここはガチマヤァなオイラ。作っていただいたものは何でも美味しいよぉ

ちゃんぷるぅぅ文化 ここに極めりo(`・д・´)o ウン!!



  


Posted by おっとんぽっち at 20:17Comments(1)MYファミリー

2010年11月28日

11月の模合

模合メンバー リョウジの嫡子 キリュウ君の☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
気づけば、ちびっ子怪獣は模合皆勤賞ですな。

なぁみぃぃさんの手作りと餃子の手作りでお祝い。

これなかったメンバーさん、車中泊した佳樹くん
来月は、忘年会ではねぇかそうねぇ~~~。
  


Posted by おっとんぽっち at 15:26Comments(0)模合

2010年11月27日

空馬よっきぃ~ おめでとう

1991年 高校1年生に2人は出会い。。。
1999年12月31日
ディズニーランド ミッキーの前でプロポーズした よっきー
それから10年 やよい は待たされることをしらない・・・
合計18.5年 やっと2人はゴールイン!!!

模合仲間のよっきーのニ~ビチに行ってきました。



沖縄在住唯一の吉本芸人らしく、会場にはハブデービルさんや
「シモシモ建設」さん!?(ハンサム⇒仲座さん&金城さん)
司会はよっちゃん&まーちゃんさん お笑い大好きなオイラにはたまらない顔ぶれです。

そんな中、サプライズとしてビデオレターで登場したのが

ガレッジセールのお二人。
よっきぃ自分でビデオ回していたのにうけた。。。

よっきぃ & やよいさん お幸せに~~~


よっきぃオイラは初めてみたさぁ。
新郎が自分でマイク持って、自己紹介しながら入場して
式の最中もずっとマイク離さんで、司会に突っ込みをいれる新郎
斬新です。よっきぃの人柄がでてホッこりする結婚式でした。

俺のニービチの司会 よろしくねぇ~~よっきぃ~~
あい、ウェルカムボードもMasiyaにお願いしないとね。  


Posted by おっとんぽっち at 14:22Comments(2)模合

2010年11月26日

奥の山荘・・・桃ハウス 「山じぃ」にて

2010/11/19~21
3ヶ月ほど前から計画をしていた「奥の山荘にてウハウハ計画」を実行してきました。

名目はあくまでも「ギター合宿」 そう!!!ギター合宿
ほら、計画表にもギターって・・・一言ものってない(゚∀゚ ;)タラー


1日目・・・・
まずは名護の実家へ集合。
腹を満たして・・・

しゅっぱ~~~つ
国頭の謝敷を通るときはココ、ココ
おじぃちゃんの字が刻まれている石碑の前でパチリ

はしっしぇびよい、茶色の洋服つけている人のワタァよ、臨月か_| ̄|○
辺戸岬へもよりました。

そう、行った事ある人は知ってますが、国頭村奥って58号線から北上すると辺戸岬も越えるんです
辺戸岬をすぎて車で走らすこと約10分
山道を進み、途中からは舗装されていない道を進み・・・・着きました。
山荘 「桃ハウス 山じぃ」
奥出身の叔父と叔母がミカン&スモモ畑に建てた別荘です。
今回特別にギター合宿のために使わせていただくことになりました。
実は10年前に章先生と私は今回とは違うメンバーで1泊2日で泊まっているので
今回、2回目。他のメンバーは初めて・・・

←↑外観
四方を山と雄大なヤンバルの自然に囲まれた中、ポツンとたたずんでいます。
ここで軽く、山荘の設備をご案内!!!
五右衛門風呂さんです。
ボイラーのスイッチをポチと押してお湯が出てくるのとは訳が違います。
水を入れて、薪で温めます。温めるというより沸騰させます。
湯船につかるときはスノコに乗って釜の下に足がつかないように入ります。
忘れてじかに入ると・・・ジュッっていって、まぁ水虫が治るんじゃない( ´艸`)
イロリさんです。
専用の鉄鍋も常備されています。
ガスコンロもありますが、山奥まできてガスコンロって・・・
せっかくイロリがあるんだしぃぃ。でも、初心者は
腹の具合と相談しないとなかなか煙いだけでいつまでたっても煮えません。

まずは1日目の夕食から
せっかくの最強コンビ・・・イロリ&鉄鍋
これを使わない手はない。そして沖縄の最北端の山中。寒いっすねぇ~~
そりゃそりゃ鍋だぁ♪♪♪

いつものダシにいつもの材料、なんでもない普通の鍋が この状況だとなんと美味くなることか・・・。

まぁ一応!?、ギター合宿なので

はい、弾いてるフリフリっと・・・
鍋に舌鼓をうっていると、おもむろに鹿児島出身のAさんから・・・
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
知る人ぞ知る”魔王”
イロリ&鉄鍋&高級いも焼酎&山奥の山荘=幸せ無限大っすな
幸せ過ぎて倒れこむように1日目の夜は過ぎました・・・。

2日目・・・
朝から、ミカン狩りにせいをだす、農家の娘2人の図

叔父さんに許可をもらいミカン狩りを楽しみます♪ちょっと早いのでジュースにすると美味しいとの事。
そして2日目は今回の旅のメーンイベント
奥の海で魚釣りとBBQ!!!
前日までの大雨もやみ、天候問題なっしんぐ
いけぇ~~~つれぇ~~~クマノミ

個人的にベストショットな2枚 水平線上に与論島も見えます。

オジサンつれましたねぇ~この調子でお願いしますよぉ。
この浜辺の近くには山から清流が滝となって流れ込みます。グッ(+´゚∀゚`)=b

そして、浜に戻ると2匹目つれたぁ~~~と
見えにくいけど(゚∀゚ ;)タラーウツボさんです。。。
11月のBBQもまたオツナモノって、食べるのに一所懸命で写真撮ってない_| ̄|○
変わりに・・・
椰子の実一つ♪
海から戻ってきたところ、戦いの疲れでしばしの休息をむさぼる戦士の図(トド2匹)

2日目の夕食・・・は~~い みんな大好きカレ~~~

戦士(トド)がカレーの匂いに誘われて起きてきました。


これまた、特別なことはしていないカレーがこの環境で食べるとバッチグーGOOD

夕食の余韻でボーーとしていたところ、事件は起こった!!!
ヒロミ嬢とカレン嬢が小屋のすぐ側に停めていた車に荷物を取りに行ったところ
「庭にイノシシが2匹でたぁぁ~~~」と、駆け込んで来ました。。。
そりゃ!!狩人出動じゃぁぁぁ~~~待ってろ牡丹鍋~~~

そこか、そこか、そこなのかぁ~~、すぐに逃げる様子はなく
小屋の周りをウロウロしている様子。鳴き声は聞こえるが姿は見えず。。。どこだぁぁ
そこかぁぁぁ!!!

1時間ほど、探し回りましたが姿どころか、やがて鳴き声も聞こえなくなったため
作戦変更!ギターの音色でおびき出し大作戦

いやぁ、山奥の月夜に流れるクラシックギターと虫の音色
イノシシではなく、私の心がやられました。鳴きました。泣きました。。。

3日目・・・
最終日、あっという間の3日間
まずは昨日のカレーです。2日目のカレー、最高です。

山中の朝もやの中、ベランダでカレーを1人食べる中年の背中

見かねた少女が近寄って(笑)人生相談

(中年男)いろんなことがあるでよぉぉ~~~
(少女)そうかそうか、まぁ、なんくるないさ~~
名目はギター合宿なんでね、ちょっとは弾くふりしないとね・・・

最終日に2分間だけギターを持った!?ギターサークル団長の図↑
帰りたくないよねぇ~~、現実世界に戻りたくないよねぇ~の図↓

最後に記念撮影

また、絶対戻ってくるでよぉぉ
心が窮屈になったり、空き容量が少なくなったら、心の洗濯をしに戻ってくるでよぉぉ
I'll Be BackGOOD
  


Posted by おっとんぽっち at 10:12Comments(2)ギターサークル

2010年11月24日

おばぁ~から習う折り紙

93歳になるオバァとご飯を食べていたところ
割り箸の袋で舟の形の箸置きを器用に作っていました。

それをみた、ひろみちゃん と かれんちゃん
オバァから作り方を聞き出します。。。

ヒロミ・かれん 「おばぁちゃん、すげぇ~~作り方おしえてぇ~~」
オバァ     「簡単よぉ、はい、もう一回作るから一緒につくろうねぇ」
ヒロミ・かれん 「はぁ~~い」
オバァ     「はい、コレをこんなしてあんなして・・・」
ヒロミ・かれん 「おばぁちゃん、はやいぃぃぃ・・・もっとゆっくりぃぃ」
オバァ     「あっちこっち折ったらできるよぉ」

折り紙の折り方教えるのに「あっちこっち折ったらできる」って・・・
さすが、おばぁ~の言うことは一味違う。。。

それでも・・・仲良し3人組
  


Posted by おっとんぽっち at 13:47Comments(1)MYファミリー

2010年11月13日

4Lってさ

ワタクシ、年中ヒートテックを着ぐるっている(脱げない)ので
まだまだ、カリユシウェア&半袖、半ズボンで過ごしたいのですが・・・
周りが冬の装いになりましたので、不本意!?ですが会社用のワイシャツを買いに行きました。

店員さんに確認したところ、なんでも3Lか4Lなんですってキャァ♪(*ノ∀ノ)

3L、4Lを数枚購入しお家で先生とヒロムにファッションショーをしていたところ
先生には見事にぴったり!!!さすがメタボ同盟だね(@´゚艸`)ウフウフ
でも、ヒロミ嬢に着けさせると

腕、あまりすぎでしょ
おいらが着けると

はぎじゃびよい、同じ人間かねぇ~~~
なんねこのワタァ、THE ワタボリック  
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

ダイエットはあしたから~~~♪♪♪
  


Posted by おっとんぽっち at 12:46Comments(1)どぅぅちむにー

2010年11月05日

パン=トゥル ボーリング大会

我等がギターサークル
昨日はレッスン場を飛び出し、ボーリングへGoooo

不定期演奏会も終わり、また新たな気持ちで次回の不定期演奏会に向けて しゅっぱぁぁぁつ
する前に・・・身体を動かせ  Let'sボーリング


そこで我々は奇跡を目撃する。
結成10年 1年に何度かボーリング大会を開催して
われらが顧問・師匠・ヒーロー・腰痛持ちの上原大先生が脅威の追い上げをみせ
イ憂 月券!!!
10年前はスコア50越えるのもやっとだったのに・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる 

「人間何かをやることに遅いことはない」と常々申しておりましたが
よし、ギタリスト兼プロボーラーという肩書きでデビューしますか

おまけ・・・表彰式&打ち上げ 風景

  


Posted by おっとんぽっち at 11:48Comments(5)ギターサークル

2010年11月04日

かわいいけどさぁ

人間も動物も寝るときに枕は必要なんだなぁ

でも、その枕がおかれている位置はあぶないよぉ
と教えてあげると、「にゃ~」と一言お礼を言われて
寝ぼけまなこで移動していきました。
  
タグ :ねこ


Posted by おっとんぽっち at 10:58Comments(1)どぅぅちむにー

2010年11月03日

ガーデン レストラン Taurus

11/3は両親の結婚記念日

どこ行きたい?って聞いたら
昔職場の人と行った宜野座のレストランに行きたいとのご要望。
行ってきました。taurus「トォーラス」と読むそうな

メニューはお肉、魚、スパゲッティと豊富(^^)v
そしてここのお店で自分が感動したのが
プラス350円で
【スープ】【サラダ】【副菜】【飲み物(ソフトドリンク)】【スコーン】【アイスクリーム】
が飲み、食べ放題になります(゚д゚)ウマ-



 ↑食べ飲み放題コーナー スープは取り忘れました_| ̄|○
メインが来るまで食べ放題メニューとりまくりぃぃ

なんか350円だけで夕飯すみそうなんですけど(゚∀゚ ;)タラー
そしてメイン
チキンチーズ香草焼き みたいなメニューだったはず

みんなのメイン料理

チキンもイセエビもスパゲッティも全て美味しかったです。
自分はお店の雰囲気も好きです。

機会があれば一度どうぞぉぉぉ。

食べログリンク(外部)⇒http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47002339/
  


Posted by おっとんぽっち at 23:05Comments(0)どぅぅちむにー

2010年11月02日

人それぞれだけどさ

職場のD五郎さん、
20歳そこそこの彼。。。割とまじめな御仁。
しかし足元を見てみると

(〟-_・)ン?(*´-ω・)ン?(o'ω'o)?

あんれまがーん
穴あいとりますがな・・・
しかも、カカトって。。。。。
D五郎いわく「靴下ってカカトからやぶけますよね!!!」
ほぇっ???
職場緊急アンケート
「靴下の穴があくのはどこから」
A.かかと  B.指先
はいはい、D五郎君。皆様、Bでしたよ
アンケート結果にD五郎君、マジびっくりびっくり!

はーーー怖い。
自分が常識と思っていたこともいつひっくり返されるか分からない
もしかして自分だけぇぇ~ というお話・・・。
  


Posted by おっとんぽっち at 22:05Comments(0)どぅぅちむにー

2010年11月01日

ガジュマルフェスティバル ウォーキング

10月24日(日) 前日から名護の実家に泊まり朝、早起きして(´・ωゞ)ゴシゴシ
行って来ました。ガジュマルフェスティバルおすまし

名護市市制40周年の行事だそうだ。
そして両親にほぼ強引に15キロウォーキングコースエントリー(゚∀゚ ;)タラーされていました。

気合のゼッケン1番をゲットしていざ、ヒンプンガジュマルを出発!!!
出発してから、ガイドブックを確認
「山岳山歩き15キロ」Σ(゚Д゚ノ)ノ
15キロは聞いていたけど、山歩きって(゚∀゚ ;)タラー

名護博物館の館長?!先生のガイドつきで、のんびりスタート
名護の歴史と沖縄固有の植物、動物の紹介がこれまた、新鮮。。。
名護の事、沖縄の事について知らないことが多いなぁと実感・・・。
このペースなら、余分3兄弟を背負っている俺でもついていけると意気揚々ニコニコ

ほぎゃ~~~、階段怪談
そりゃ、名護中時代に体育館新築のためにバスケットの部活ができない私達は
この階段をダッシュで登って、青年の森体育館にいきましたとも・・・
え~え~懐かしいですとも。。。
ただ、時間はおとろしいぃぃぃひぃぃぃ
体重が約倍になっとる、身長あまり変わらないのに_| ̄|○

なんとか、余分3兄弟を引き連れて階段の頂上へ・・・
そこは、白い煙、黒い煙の石碑が建立されていました。

景色も最高です。。。
頂上付近の展望台と付属している喫茶店。ここで約3分の1が終了。。。。

ここから先は、車でも通ったことのない未知の領域

途中、蝶の大群に出くわしたり、貝殻が緑色のカタツムリや、葉っぱの中にちょこんと咲く花
名護の、ヤンバルの自然に触れながら、館長の言葉に耳を傾けていましたが・・・・
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
山を下りはじめる道程から、足とお尻の筋肉痛がひどくなりました。
どれくらいひどかったかというと、山をおりる後半、一枚も写真を撮っていません。
なので・・・いきなり

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!完歩はいたしました。

自分が生まれ住んだ街について知らないことが多すぎるなぁと気づかされ
どうやって名護市が誕生したかと経緯をしることによって
より、故郷に愛着を感じることができました。

おまけ・・・
地元高校出身ということで・・・
パッション屋良さん
  


Posted by おっとんぽっち at 20:33Comments(2)MYファミリー

2010年10月07日

第7回不定期演奏会♪終了報告

Σ(`艸´;)ハッ!!っと気づけば先月のお話(゚∀゚ ;)タラー

9/25(土)不定期演奏会を開催しました~~
結成10周年を迎えた我等がサークル・・・
肩に力をいれず歩んで気づけば10年・・・

リハーサルもリラックス♪♪♪
そして恒例の本番当日の直前リハーサルで曲のアレンジ大会突入キャァ♪(*ノ∀ノ)
恒例なため、慌てるそぶりはみせないが内心ドキドキの団長さん
を尻目に本番スタート

全体合奏

ソロ&2重奏&30代カルテット いつっもながらバラエティにとんだ構成です。

今回初の試みとして、賛助出演もいただきました。
みんな楽しく♪お客様も楽しく♪ 素晴らしい演奏会になりまいした。
当日、会場に足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。
また、裏方で対応いただいた、ゆっこさん、飛び入りで素晴らしい絵を提供いただいたmasiyaさんあがりとう。。。

これからも、同じ趣味を持ったメンバーと力まずマイペースで20年目に向けて
ぎゃんばりまっす
 
当日のプログラムはこちらから↓
  


Posted by おっとんぽっち at 11:09Comments(0)ギターサークル

2010年09月23日

14年ぶり

ニュージーランドにプチ留学したのが14年前・・・

語学学校で知り合った同い年の「サト」・・・
20代前半の少年2人は、同じく学校で知り合ったおねぃさま数人のオモチャにされ(゚∀゚ ;)タラー
刺激的な毎日を過ごしていました。

あるときは、いきなり顔に落書きされたまま、メインストリートを歩かされたり・・・

いやぁ~~なつかすぃ想い出・・・

帰国後、おねぃさま方々には、沖縄に遊びにきたり、自分が本土に遊びに行ったり
年賀状をだしたりと連絡をとっていましたが、「さと」とは全くの音信不通。。。

それがひょんなことから、「さと」が沖縄で仕事していると聞きつけ
連絡先を確認し、すぐに会おうということになりました。

月日とはなんとも残酷なもので(゚∀゚ ;)タラー
20台前半の少年はすっかりおっさんになってしまいました。
それにしても、14年ぶりに会うのに、お互い気遣いもせず当時の想い出話に花が咲いたのは
やはり14年前の出来事は強烈なインパクトだったのでしょう・・・。

おねぃさま方々も元気でいるかしら???
おねぃさま方々もいまではすっかり「お●さん」ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
  


Posted by おっとんぽっち at 12:52Comments(0)どぅぅちむにー

2010年09月09日

木麻黄とクラシックギターと冷素麺

お家の天井補修作業の影響で、換気が必要なため、クーラーが入れられず。。。
あちぃぃぃぃと、トド2匹がのた打ち回っておりました。

フト、庭にでてみると、なんということでしょう、
ちょっと秋の匂いのする風にあたるモクマオウのささやき♪
そりゃ、庭でレッスンじゃいと
動物園で氷をみつけたトドあらため白熊2匹はギター片手に涼しい場所へ

ありゃ、ライトアップされていい雰囲気。。。
テンションもあがってきますとも。

               
急遽、みんなモクマオウの下での演奏会♪♪♪
こうなりゃ、夕飯もモクマオウの下で
誰かが、ポツリと言った・・・こんなに暑いなら冷やし素麺でしょ
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


いやぁ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
自然な風がモクマオウの間から流れ、つむぎだす自然音
その中ですする冷やし素麺。。。
自然万歳 自然を謳歌 自然は素晴らしい・・・と満喫満喫

こりゃ、不定期演奏会に向けていい練習ができたね と自画自賛♪

その後、かっちゃんを送るために車に乗り込み、車内クーラーのスイッチON
「いやぁ~~、人間の作った力は偉大だなぁ。やっぱりクーラー最高」
と、トド2匹は心から叫び 吼えた・・・_| ̄|○
  


Posted by おっとんぽっち at 10:57Comments(1)どぅぅちむにー

2010年09月09日

補修作業

われらが外人住宅さん、
築40年以上・・・

そうとうがたがきていたみたい・・・

緊急、天井修復作業 丸2日
ちょっと、コンコンってさわったら
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!とコンクリートの塊が落ちてきました。
いつもお尻をボリボリかきながら横になって(トド)TVをみているソファの上に
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
一度、無理やり落として、あらたに足していくんだと・・・

多目的ハウスで色々な人がでいりするので、
いやぁ~大事に至る前でよかった・・・
サークルのクラブハウス・カルリハウス・上原ギター教室と多目的ホールなみに使用しています。

お色直しもして、心機一転、これからも、よろしくです。

  


Posted by おっとんぽっち at 10:14Comments(1)どぅぅちむにー

2010年09月06日

♪不定期演奏会のお知らせ♪

2年ぶりの不定期演奏会です。
  なんと、結成して10年になる記念演奏会です。
   記念演奏会なので何か特別なことをするかといいますと・・・
特にありませんド━━m9(*'д`*)━━ン!!
 いつもどおりの演者・お客様を巻き込んでのアットホームな雰囲気をこころがけていきまする。
  ただ今回は、賛助出演もあり、またまた面白いことがおきそうな予感ハート

     入場無料!!! 会場でお会いしましょう。
詳しくはこちらから下  
     
または当ページの右段「お気に入り」より【パン=トゥル】クリックよりどうぞ♪
  


Posted by おっとんぽっち at 09:36Comments(0)ギターサークル

2010年08月26日

お盆 with カブトムシ2人(匹)

ウークイでの出来事。

従兄弟の子供が遊びに来て、久しぶりに賑やかなお盆になりました。

ジィジィと孫の図。。。ほのぼの

木下3兄弟。。。

暴れまくるちっちゃい怪獣にタジタジの大人達。。。

そしてウチカビを準備していると、怪獣1号が興味津々♪♪さっきまで暴れていたのに
急に静かになり・・・

はい、お手伝い・・・
最初はシカブゥしていましたが、だんだん火元に近づいて
投げ込む、投げ込む
火災保険入っていたかな???

はい、そして うぅ~とぉとぉ~ 
1歳の弟が天井に向かってバイバイしているのがすごくコワイ ヒィー(>ω<ノ)ノ


そして事件は起こった・・・
仏壇においていた、自家製スイカスイカ
カラスに食べられ生き残ったが、かなりの小ぶり・・・
食べられないはずよぉぉ~~と冷ややかな大人をよそに
「食べる」光線を出し続ける兄弟・・・
負けた大人は真っ二つに割って白かったら食べれないよ~
そして、包丁を入れる
パカッ
見事な赤(゚∀゚ ;)タラー

そこから、2匹のカブトムシが寄ってきて食べる食べる

むさぼるように食べる。。。この前にご馳走をたらふく食べてお腹パンパンなのに・・・
そして最後に・・・

飲む(゚∀゚ ;)タラー

いやぁ見事な食べっぷり・・・。将来 大物の予感♪

おまけ
残り物にありつく、まぁ~~るぅぅ
  


Posted by おっとんぽっち at 16:55Comments(2)MYファミリー

2010年08月08日

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

8/6は我等が同居人、多良間ヘプシマンこと、仲間 豊の誕生日パーティ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
当日は彼女とラブラブするってことで、
彼女なんかよりもおいらたちで先に8/4に実行しましたともケケケッΨ(☆w☆)Ψ

ギター教室らしく!?なかなかないぞ、19世紀クラシックギターと
あれ?(o゚ェ゚o)お弟子さんは・・・・ピ~ヒョロロ
で、ハッピ~バ~スディ♪とぅぅぅぅう♪ゆぅぅぅぉぅう♪

名護から牛汁とヒィジャ~汁
そして、おいしい新都心ロール
なんとも豪華でアバンギャルドでカオスな組合せ♪

まぁ、なんでもいいか、楽しければ♪♪♪

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆豊君
  
タグ :誕生日


Posted by おっとんぽっち at 22:22Comments(0)MYファミリー

2010年08月03日

動物集合

先日、名護の実家に帰って、畑に行ったとき
ヤギ小屋は前からありましたが、あらたな小屋ができていて中を覗くと・・・

分かりにくい(゚∀゚ ;)タラー・・・
うりぼぉ とまではいかないけど、小さいイノシシちゃん
せわしなく小屋を行ったりきたり・・・落ち着きがありません。

今度はヤギ小屋に目を移すと・・・

コヤギ・・・ってあら!!!(´゚Д゚`)ンマッ!! 白じゃないし・・・
ちょっとかっこいい。。。
しかも、こやつ・・・生まれた直後にオリから脱走し、ご近所を巻き込んでの大捕物となったそうだ。

元気が一番(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そして、暑さで元気のない我が家のマ~~ルゥ

なんとこやつ。昼寝するときは、ブロックを枕にするそうな グッ(+´゚∀゚`)=b
近づくと、起きてくるので部屋の窓越しに決定的瞬間をパチリ

このぐうたら加減。。。誰に似たのかε-(´・_・`)ハァ・・
Σ(`艸´;)ハッ!!俺の寝相に似ている(゚∀゚ ;)タラーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
  


Posted by おっとんぽっち at 20:51Comments(1)どぅぅちむにー

2010年08月02日

くわっちぃ おうたい ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

名護への帰郷
なぜ帰ったか それがこれだぁ 1~2~3

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
夕張メロン・宮古産マンゴー・叔父さんの庭産ドラゴンフルーツ

中身はこう~~うりひゃ~~~
そして・・・

うひょひょい、うひょひょいよい
        ・
        ・
        ・

鼻血ブゥゥくらい美味しかったです。
こんなことなら、いつでも帰ります。いつでも帰ります。とんで帰ります┏○ペコ
  
タグ :まーさむん


Posted by おっとんぽっち at 16:56Comments(1)どぅぅちむにー