てぃーだブログ › おっとんぽっち › ギターサークル › パン=トゥル ボーリング大会

2010年11月05日

パン=トゥル ボーリング大会

我等がギターサークル
昨日はレッスン場を飛び出し、ボーリングへGoooo

不定期演奏会も終わり、また新たな気持ちで次回の不定期演奏会に向けて しゅっぱぁぁぁつ
する前に・・・身体を動かせ  Let'sボーリング
パン=トゥル ボーリング大会パン=トゥル ボーリング大会
パン=トゥル ボーリング大会
そこで我々は奇跡を目撃する。
結成10年 1年に何度かボーリング大会を開催して
われらが顧問・師匠・ヒーロー・腰痛持ちの上原大先生が脅威の追い上げをみせ
イ憂 月券!!!
10年前はスコア50越えるのもやっとだったのに・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる 

「人間何かをやることに遅いことはない」と常々申しておりましたが
よし、ギタリスト兼プロボーラーという肩書きでデビューしますか

おまけ・・・表彰式&打ち上げ 風景
パン=トゥル ボーリング大会


同じカテゴリー(ギターサークル)の記事
パン=トゥル 忘年会
パン=トゥル 忘年会(2009-12-19 08:46)

明後日です♪
明後日です♪(2009-10-23 13:43)


Posted by おっとんぽっち at 11:48│Comments(5)ギターサークル
この記事へのコメント
こんばんは

久しぶりですヽ(^o^)丿
柔道整復師になってからの生活はどうですか?
沖縄にどんどん整骨院ができてきていますよね。

沖縄人のことを考えてくれる
柔道整復師が増えてくれるとうれしいですね☆

テーピングのブログにも来てくれてありがとうございます
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年11月06日 21:20
ボーリング講座をテレビで見て 完璧!
って思っていたのに
びりけっつーだった ひろむです!

また次回気合入れなおして ぎゃんばるので いろいろアドヴァイス くらはい☆☆

それにしても 師匠 すごいね♪
次回は私も優勝目指して・・・!!☆?♪
Posted by ひろむ at 2010年11月10日 00:36
すまんすまん チビョツト本気モード入っちゃつた。
今後接待ボウリングに徹しますって。
Posted by あちら at 2010年11月10日 01:44
 ハイサイ、ミ~ドゥ~サヌ

久しぶりにブログアップしました
って言うかインタ~ネット久しぶりに繋いだ

 お元気?すばらしいね、まめにアップして
あんたは偉い
  
 最近ビ~バップハイスク~ルにはまってますよ。今度無理やりポッチさん家で鑑賞会を行います

 ではでは、また大物釣ったらアップしまくります

 最近アジャスト覚えてきた・雨好き・より
Posted by 雨好き雨好き at 2010年11月10日 23:56
 ☆テーピングアドバイザーの松田です。さんへ┏○ペコ
お久しぶりです。
これからもちょくちょく訪問させていただきます┏(゚益゚)ゞ
 ひろむさんへ┏○ペコ
最初は絶好調だったのにねぇ。惜しいっす。
次回は先生をコテンパンにやっつけまいましょう。
 あちらさんへ┏○ペコ
そうですよ。次回から接待(本当の実力)でよろしくお願いします。
 雨好きさんへ┏○ペコ
あい、なんか久しぶりだねぇ。
相変わらず、うみぃぃな男だねぇ。
ちかいうちに遊びにきてください。ビーバップはもってこなくてもいいので(笑)
Posted by おっとんぽっちおっとんぽっち at 2010年11月13日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。