てぃーだブログ › おっとんぽっち › 柔整 › げんかつぎ

2010年03月02日

げんかつぎ

げんかつぎげんかつぎ
こうなりゃ 何にでもすがりますとも・・・
すがるもの探す暇があるなら勉強しろという声も聞こえますが
気分転換もかねて  ということで・・・。

しかし、10数年ぶりに受験生になってみると
コンビニのお菓子にもゲンカツギ商品が増えて
さまがわりしているなぁ・・・としみじみ。
いろいろよくネーミング思いつくよねぇ~~と感心しきり。
これも受験生やってるから目に付いたんだよねぇ~~~

さぁラストスパートε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
受験生のみんなぁ~~
体調管理にだけは気をつけてぎゃんばろう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



同じカテゴリー(柔整)の記事
決戦は福岡
決戦は福岡(2010-03-11 23:13)

財団実技試験
財団実技試験(2009-12-04 10:34)

秋遊祭
秋遊祭(2009-10-04 10:52)

肩鎖関節脱臼 固定法
肩鎖関節脱臼 固定法(2009-07-06 09:51)


Posted by おっとんぽっち at 12:04│Comments(8)柔整
この記事へのコメント
色とりどりでカワイ~
・・・そんなホンワカしたもんじゃないか

受験勉強がんばれーーーっ!
Posted by いもうと at 2010年03月02日 21:07
今日のチキンから揚げとみそスープとケーキできっと。。。。♪♪

体調管理!これ一番大切ね♪
気候変化のあるこの時期、また沖縄より寒い場所でのテストだから
大変かもしれないけど、気をつけて下さいませです。。

テェスゥトォ ぎゃんばっっってくりゃはい☆
イェイ イェイ オ~!!♪♪
Posted by ひろむ at 2010年03月04日 00:52
心配するな、俺がついてる!いざとなったら、その鉛筆転がせ、何か出るかもしれん。合格!
Posted by ましや at 2010年03月05日 00:43
合格祈願!!!
Posted by sherbet24 at 2010年03月05日 01:40
気が付けば、今日じゃないですか~ (^^;)

遅くなりましたが。。。。
けして、今日の日を忘れていた訳ではないですよぉ。

14:02
⇒ 北の方角(福岡)に向かい、みや&ほり しっかりとウートトしました。
   丁度この時間は、睡魔に襲われる時間帯ですが
   テストに挑めているのでしょうか?  心配です。

   この可愛い鉛筆さん おっとんぽっちさんに未来をお願いします。^^
      
Posted by みやパン at 2010年03月07日 14:09
ごめん、私はすっかり忘れてた。
息子も受験生だったので。
胸騒ぎしなかったから、だいじょうぶよ。

お~、私には見える…
合格の二つ文字が~
Posted by かおり at 2010年03月10日 18:40
受験お疲れ様でした!
自分はできすぎて運を使い切って、帰りの飛行機が落ちないかとリアルに心配だったりしました(笑)
飛行機の手配から、空港からの帰りまで本当にありがとうございました!

25日に泣いてなければいいけど・・・
Posted by ひやねの弟子 at 2010年03月10日 22:17
温かいコメントをいただいた皆様!!!
本当に゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です。
いつもいつもコメントが遅くなるワタクシをお許しください
Posted by おっとんぽっちおっとんぽっち at 2010年03月23日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。